コンプライアンス専用窓口
当社では、品質管理上の問題を含めたコンプライアンス全般について、
問題の早期発見、早期是正、未然防止することを目的として、内部通報窓口を設置しております。
窓口の運用・対応方法について
- ・当社の従業員、派遣社員、退職者、取引先従業員様およびそれらのご家族がご利用になれます。
- ・ご相談や通報をされた方に関する情報は調査等に必要な範囲でのみ使用し、そのプライバシーを保護し、その他の目的では一切使用いたしません。また、ご相談・通報などの内容、調査過程で取得した情報および個人情報についても秘密を厳守し、外部に開示いたしません。なお弊社の個人情報の取扱いは「Privacy Policy(個人情報の取扱いについて)」をご参照ください。
- ・お寄せいただいたご相談や通報などは、適正に調査し、適法で倫理的な企業経営を推進するために誠実に対応いたします。
- ・ご相談や通報などをいただいたことを理由として、通報された方やお取引先様に対して不利益な取り扱いをするなどということは一切ありません。ただし、虚偽の通報、他人を誹謗中傷するための通報、その他不正な目的での通報の場合は、この限りではありません。
通報等にあたってのお願い
実名でのご相談・通報などをお願いいたします。
特にご希望があれば匿名でのご相談・通報もお受けいたしますが、その場合には証拠資料の提出等が十分ではなく、事実確認ができないなど調査に支障をきたすおそれがあるとともに、是正措置にも限界があること、更には、調査結果や再発防止等の回答等が行えないことなどをご承知ください。
ご相談・通報などは、お問い合わせフォームをご利用ください。